August 4, 2013

久々のロングライド

2013/08/04 卍〜三笠
行ってきました。久々のロングライド。って言っても半分はトレーニング兼ねてです。
コースは岩見沢〜卍〜夕張〜三笠〜岩見沢〜札幌と約200km。
200kmくらいなら余裕かな?って思ってたのですが、アップダウン激しすぎて、
相当疲れました、、、かなり脚にきてます。
でも、快晴!景色良い!同じコースが当たり前になってましたが、
新しい道通ると新しい景色にも出会えるし、やっぱ楽しいっすね!

2013/08/04 卍〜三笠
ヤマーダ、ささーきー。楽しそ!

2013/08/04 卍〜三笠
卍峠。

2013/08/04 卍〜三笠
いつものJ。

2013/08/04 卍〜三笠
キツネもがっちり道路にいました。
人間慣れしてるんでしょう。

トレーニングもしないと駄目ですが、
たま〜にはゆったりロング(ほぼトレーニングっぽくなる)も楽しかった!
北海道の短い夏をあと何回感じれるかな〜。少なそう、、、。

では、また。

No comments:

Post a Comment