May 23, 2016

桂沢湖〜卍




 ピロ君、カズマン、ジェイ、ノブティ、ヤマンコルブと桂沢〜卍という250弱kmの
ロングライドへ。とりあえず何より快晴で最高!


 初期NWジャージでサワヤカ笑顔のヤマンコルブ。


 cup and coneジャージがお似合いカズマン。


MASHで統一のハンドメイドフレームのジェイ。


raphaが似合うメットも似合うノブティ(今年からNorth F' Wheelieでレースしてます。)

佐々木さん。



久しぶりに数名でライドすると風とか色々考えながら走るから楽しいすね〜。
距離や強度もとても良くてみんな辛く楽しそうでした。
今度はまた同じくらいの距離と標高でサササっと帰ってこれるよう、
今年も乗れるだけ乗りましょう!

また〜!!!

February 8, 2016

am ride in tom

am ride
そろそろオンロード乗りたくて早朝から札幌発で雪のない場所へ。

am ride
めっちゃ寒くて少々走る気なくなってます、、、w

am ride
Jファン必見!笑顔!

am ride
ビーチも走っちゃいます!
今度みんなで草ビーチシクロやりましょう!
負けたら海に入る罰ゲーム!

am ride
パイセンは砂と潮を気にしているようw

am ride
久しぶりのアスファルト。工場地帯も新鮮でした。
みんな黒いなぁ〜。

am ride
ホシ氏。今年はガンガン食べながら乗りましょう!脱はんがー!

am ride
札幌とは大違いの雪の無さ、、、そして集団で走るのも最高に楽しい!

am ride
最後はみんなでワイワイガヤガヤとめっちゃ楽しい時間でした。
今年はみんなとほとんど乗れないからな〜、、、数回乗れたらいいほうかもな〜。
まぁまた春前にでも乗りましょう!!!

リッチーさん運転ありがとうございました!
am ride

January 23, 2016

AM RIDE

AM RIDE
快晴!新雪!という事でジェイとam rideしてきました。
久々のまともな実走だったので二人ともテンション高めで楽しみました。
いつものルートでも冬景色になると何か違いますねw。
あとはジェイのspeedvagenに乗せてもらったのですが、
めっちゃ軽くて走りやすくて、、、
とかそんな事よりも、とにかくカッコ良くて最高ですね!w

大勢でも行きたいので、みんな次回は宜しくです!
AM RIDE
AM RIDE

※フィルム途中で終了して写真少ししか撮れなかったorz

December 14, 2015

2015ラストロードかな。

ritchey&j&yamarco
j&yamarco
リッチーパイセン、ジェイ、ヤマンコルブと快晴の中、
気持ちよくライドしてきました。
早朝時の方が景色も良く最高だったんですが、
寒過ぎてグローブ外す気が起きなかったので昼前の写真、、、
本当最初の方キレイだったな〜。

June 17, 2015

この前のニセコライド

niseko
niseko
niseko
niseko
niseko
niseko
niseko
これは数週間前のニセコ。

土曜日はいよいよっすね!
NWらしく楽しみましょう!
RPSも楽しみ!

November 17, 2014

そろそろ!

11末の野辺山も仕事の関係で行けなくなり、
めっきりレースとは離れた生活を最近は送っていますが、、、

今年もそろそろこちらのシーズンのスタートですね!
昨シーズンもかなり楽しんだが今シーズンはもっと色んな場所へ行きたいです!








写真は昨シーズンの春前時期。