November 25, 2012

Sunday Morning Ride

久しぶりにJと朝練。
北広島やら長沼やら千歳やら夕張を含む100kmほどのコース

道を間違えてしまいかなりロスw
汚れるつもりなかったのにかなりウェアやらバイクやら、、、w

夕張らへんはちょっと横見るともう冬。
札幌も冬は間近ですね。

サイクリングロードも端っこのほうはチャリ乗るのがきついくらいの凍結具合。

初めてロードでトレーニングしてきましたけど、
固定とはまた違った感じでめちゃ面白いですね。
シングルだと踏めば良いけど変速あると難しい。
これからのチャリ生活にまた楽しみが増えました。
来年はレースいっぱい出る!
知らない人達と競い合いたい!

そして先週の野辺山から一切洗ってなかった、FURYをようやくキレイに。

というか野辺山のブログちゃんと書きます。
どうゆう形でUPしようか迷ってまして、、、w

No comments:

Post a Comment