October 25, 2012

San Francisco Trip skatepark


僕は全然スケートボードの世界は分からないのですが、
ナオヤさんに連れてってもらいました。

Berkeley Skate Park
Berkeley Skate Park
朝イチ行ったので貸切状態でした。
ぼくはナオヤさんにスケボー借りたものの全く滑れずでしたw
ここは毎週?毎月?プロのスケーターがキッズに教室開いてるみたいです。

Potrero Skate Park
Potrero Park
ナオヤさんがBMXで遊んでました。
ボールに描かれたグラフィティがアメリカっぽくてカッコ良い!
うしろに写ってるのfixedgearはチョー上手なスケーターが乗ってました。
良い意味で汚くてステキでした。

Potrero Skate Park
パツキンでドレッドヘアーのSantacruzから来ていた人が居たのですが、
も~めちゃめちゃカッコよくて興奮しました!
写真撮らせてくれって言ったらアッサリOKしてくれて撮ったのですが、
まぁ落ち着いてみたらピンボケしてました。へこむ、、、。
フィルムに期待してます。(いま現像中なので。)
ここはMACAFRAMA BFF2011のムービーでも使われてましたね。

Ken Wormhoudt
Santacruzにも行き、偶然見つけたのがKen Wormhoudt。
丸い筒見た瞬間やべ~っすね!の連発。
もちろん初めて見たし、ボールの形が難しそうでカッコイイのです。淵の部分の柄とか。

Ken Wormhoudt
Ken Wormhoudt
昼過ぎには地元のスケーターがチラホラ遊びに来て楽しそうに滑ってました。
このパークで遊べるだけの実力があれば毎日スケボーしたくなりそう。
それくらいステキ過ぎたパークでした。

みんなが気持ちよく滑ってるのを見たら、
絶対上手になりたいと思うほどみんなカッコ良かったです。

No comments:

Post a Comment