October 27, 2012

San Francisco Trip sightseeing

China town
china town
ここが初SF上陸後の初飯食べたChinaTown。
まるでここはサンフランシスコじゃないんでないかと感じるほどの場所です。
歩いてるだけで色々と面白かったです。

Untitled
Untitled
mission st
本場のブリトー&ビア!
マジで最高です。味もちょー良い!この旅行で2回行きました!
ただ、、、ブリトーとビアで乾杯しようぜ~!
なんて軽い気持ちで行くとめっちゃお腹キツくなると思いますw

Untitled
jonathan spot
一度はみんな走ってみたいはずw
意外にもバンクの角度キツくてクランクかすりそうでした。

Bay Bridge
Treasure IslandからのBay bridge
サンフランシスコの街並みも見れるんですがコチラも最高です。

FISHERMANS WHARF
Untitled
FISHERMANS WHARF
観光スポット!って感じでチョー賑わってました。
函館の金森倉庫とかシーポートの雰囲気にそっくりです。

Flea Market
Flea Market at San Jose
本当に何でも売ってましたwマジでびっくり!
Flea?Free?
蚤の市?無料市場?

Untitled
Untitled
Santa cruzも気持ち良くてめちゃ良い場所。
サーフィンとスケートボードが印象的な町でした。

Untitled
hhiirrooさん宅訪問。(後日もちろん詳しく書かせてもらいます)

Untitled
スケボーチャリが好きだったら必ず行くはず。
3rd & Army

Untitled
フルハウス

Untitled
Alan sq
1人でここで昼寝しましたw

Untitled
hhiirrooさんに教えてもらったValencia st 21th stのPIZZAがめちゃめちゃ美味い!
安くて美味くて本当に最高でした!

Untitled
swan
ナオヤさんに絶対行くぞ!って言われて行ったのですがカニとかエビとかカキとか、、、
信じられないほど美味しくてビックリしました。値段も高すぎなくてとても良かった!
適当具合なオッチャンも最高でしたw

Untitled
Blue Bottle Coffe
カフェモカ美味しい~!!!
僕は全然分からないのですが有名観光スポットみたいですね。
かなりお客さんが並んでて賑わってました。

Untitled
Mission Dolores Park
ここの公園もチルしてる人達がいっぱいでスゴイ気持ちよくて、
少し遊び疲れてたせいもあって夕寝しました。
日本って大きい公園でも、
こんなにゆっくり過ごしてる人達は自分も含めいない気がします。

Untitled
ここにも絶対来たかった!
色んなムービーが頭の中で流れてますねw

Untitled
1人の時はホント適当に1日中、街をチャリで走ってました。
目に見える全てのモノが新鮮で楽しかったです!!!
な~んも気にせず自由に走れるって最高です。

まだ観光した場所いっぱいあったような気がするんだけどな~、、、w

No comments:

Post a Comment