October 24, 2012

San Francisco Trip MASH AM RIDEへの参加

今年から札幌チャリ仲間でもやるようになった朝練というかトレーニングというか、、、
それがMASH AM RIDEの影響ですね。もうパクリに近いですねw

SFではやりたいことBEST3に入ってたMASH AM RIDEへの参加。
僕の性格上1人だけ日本人でも1人だけサイクルジャージじゃなくても、
平気で走れるタイプなので気楽に参加しようと思ってました。
ってかそれまでのstoreに行くまでの道のりがめちゃめちゃ緊張しました。
道とか交通ルールとか全然分からないし、、、w

集合場所付近でこれまた偶然の初対面のsexysushiさんと遭遇。
MASH AM RIDE
僕は最初、日本人っぽいなぁっと思って見てたら話しかけてくれて、
「北海道から来てる、、、方ですか?」って。
webとかで僕はちょくちょく知っていてとても写真がカッコ良く、
一度お会いしてみたいと思っていた方です。まさかで本当嬉しかった。
ありがとうございます。

MASH AM RIDE
今回のAM RIDEの参加は8人。
MASH主要メンバーは残念ながら今回参加してませんでしたが、
fixedgear4人、roadbike3人、cycrocloss1人。

MASH AM RIDE
Morning Coffee。
このAM RIDEの前に飲む通常のコーヒーなんですが、
とてもカッコ良く見えてしまい、ちょー味わって飲みました。
みんなも一度はMikeの出してくれた朝のコーヒーを飲みたいはずですwうん、絶対。

MASH AM RIDE
AM RIDEスタート。
街中は交通ルールまだ慣れてないし皆に前行ってもらってます。
ペースもぜんぜん余裕です。

MASH AM RIDE
ゴールデンゲートブリッジ到着。
初日にMikeに出会ったときに、僕がSFをFirstTimeだって知ってたので
おそらくMikeが気を遣ってくれて観光も兼ねてこのコースにしてくれたのでしょう。
サンクス!

Mash AM RIDE
橋超えてからは、斜度はゆるいですが長めの登りです。
時差ぼけもあり、お腹も減り過ぎて、2,3日シャワーも浴びず、
フルレングスのデニムは蒸れて、体調優れずだったのでかなりキツかったですw
でもでも粘って頂上になるのか分かりませんが到着。
MASH AM RIDE
MASH AM RIDE
ちゃんと先頭集団でゴールしました。速いねって言ってくれました。はぁ安心です。
写真撮らせてくれって言っても逆に撮ってやるよって言ってくれて記念撮影。

MASH AM RIDE
その後は登り下りを何回も走って離れた人がいたら待って、
また登り下りってコースで約3時間くらい。
本気トレーニングで少しビックリしましたが、みんな優しいですし、かなり楽しかったです。

MASH AM RIDE
Gino GabuyoRICHDALYCITY
2人がとても良くしてくれてまた今度SFで一緒に走りたいです。

MASHはもちろんですが下の世代を育ててるのかもしれませんね。
あくまで僕の予想です。

とにかくず~~っと参加したかったMASH AM RIDEに普通に参加出来たのが、
とても嬉しくて刺激的で本当に楽しかったです。
みんな一緒に走ってくれて、ありがとう!
また、どこかで走ろう!

い~っぱい他にも写真ありますので時間あればflickrチェックしてみてください。
ブログ更新してなくてもflickrにはUPしたりもするので。→コチラ

No comments:

Post a Comment