October 28, 2012

San Francisco Trip MATT REYES

MATT REYES
MATT REYESとはこの前の記事にも書きましたが、
SF初日にスッゲーかっこいいスキッドの登場で偶然出会い、
数日後にもゴールデンゲートパークでもすれ違った際に口笛で挨拶され、
いっつもタンクトップでクールなモデルの様な顔立ちで素敵なFixed乗りです。


そんな中ヒロさんと昼間に撮影していたら、
またも街中で彼がチャリで通り過ぎて行ったのですが気づいてくれ、
戻ってきてくれ撮影してると言えば暇だったのかw、一緒に付き合ってくれることに。
Untitled
そしたらまずMattReyes宅に案内してくれました。
MattReyesのムービー見ても分かるように相当カッコイイ作品ばかりです。
カメラなんかもあり非常に家の中を見るのが楽しかった!
そんで犬がめっちゃ可愛かったんです。

まずはダウンヒル撮影しようぜ~っって事になりました。
僕もno brakesでダウンヒルはある程度の自信はありますが、
Reyesはマジで半端ないほどのスピードで下っていきます。
トリックバイクだからこそ出来るスキッドってありますが、、、
それ以前に勢いが病気ですねw(映像で見れるかな~?どうかな~楽しみ!)
車が左右から来てても声出して停めてるしシビレました!
あんなダウンヒル見せられたら、
走り用トリック用とか言ってるのが可笑しいくらい最高にクールでした。

もちろん車道でもガンガントリックやって平気で走ってますからねw
それでなおかつ上手いって、、、
世界のトップレベルのライダーがストリート流してるの見れて幸せ過ぎました!

MATT REYES Thanks!!!
Matt Reyes

No comments:

Post a Comment