October 29, 2012

San Francisco Trip hhiirroo

hhiirroo
hhiirroo
MASHの次に憧れたのがFAST FRIDAY。(シアトルのfixedgearイベント)
そのイベントのドキュメントDVDを観た時、日本人も居るって事に衝撃受けました。
そしてリアルタイムで参加していた方がヒロさんです。
もうねぇFAST FRIDAYは最初観た時、感動して泣きましたもんw
fixedgearって良いなぁって感じる作品でした。

数年前からSFに移住してスッゲー素敵な写真撮って時々ムービーも。
そんなヒロさんに会えるのも今回の旅行ではめちゃめちゃ楽しみにしてました。
Beer
数日間、自宅にお世話になりましたが毎晩Beer三昧。
もちろん夜なんかはムービーやら写真やら見て、
あ~だこ~だ話したり、いっつもどうゆう風に撮ったりしてるとか、
SFのライダーのことなんかを話してくれました。
マジで楽しかったなぁ。
Untitled
mojo cafe
チャリカフェです。
メッセンジャーやチャリ乗りが集まるチョー素敵な場所。
ビアも美味しくて店内にはチャリ屋もある最高な空間です。

Untitled
ヒロさんの友人のバンドのLIVEや、
メッセンジャーが集まるBARなんかにも連れてってもらったりしました。
僕が今回望んでいた呑み屋の雰囲気にバッチリでした!

FIlming
写真撮ってくださいよ~って言ったら協力もしてくれ、
色んなスポットにも連れてってくれました。
いっつも写真がステキなのでカッコイイの撮ってくれてるはずですw
楽しみにしてま~す。
ちなみに上の写真はMACAFRAMAの時のDIRTが走ってた場所です。
同じところ走れた~嬉しい!

あの数日間はめっちゃお世話になりました!
マジで最高に楽しかったです!話しも聞けて面白かったです。
今度はまたサンフランシスコか札幌でスノボーしましょう!
あっあの初めて会ったときの夜のことは誰にも話しませんので、、、w
ヒロさんサンクス!
hhiirroo

No comments:

Post a Comment