October 23, 2012

San Francisco Trip Chas Matt Reyesとの出会い

久しぶりのブログ更新です。
なぜかと言うとサンフランシスコに旅行に行ってました。
みんな知ってますよねw
色々なことありすぎてどうゆう流れでポストすれば良いのか正直分かりませんw
初日からはもう2週間以上経ってますし。
なので順序とか適当になってしまうと思いますが見ていただけたら嬉しいです。

まずは初日に初観光としてTwin peaksを見に行き、instagramでその写真をUPしたら、
CHASから「you in town?」ってコメントありまして、僕が「MASH STOREに後で行くよ」って
事で会うことになりましたが時間がずれてしまいその時は無理だったのですが、
MARKET stと14 stの交差点で信号待ちしてたら、ズザァっとスキッドの音が、、、。
振り返ると、まさかのMATT REYES。去年のSF開催のRED BULLのFGFSの優勝者ですね。
興奮して話しかけて挨拶してたら、次はこれまた偶然でMASHメンバーでもあり、
TCB courierのオーナーのさっき会えなかったCHASの登場。
僕がfixedgearのなかで一番憧れてる人です。
naoya Chas Matt Reyes
この旅に一緒に付き合ってくれてたナオヤさん、CHAS、MATT REYES。
こんな偶然マジで有り得ないと思います。

MATT REYESのことは後日またブログ書きます。
Chasは、そのときデリバリー中で話し終わったときは颯爽と街中に消えて行ったのですが、
すっげー速くて、そのときの後姿は絶対忘れないほどカッコ良かったです。

サンフランシスコ初日から感動しまくりです。

この2人に会うまえにMASH STOREに行ってました。
MASH STORE
MASH Mike Martin
MASHの監督ですね。
僕はこの人のおかげで人生めっちゃ楽しくさせてもらったと思ったらスゴイですねw
chasのおかげだと思うのですが、この時はMASH STOREは営業してなかったのですが、
わざわざ僕達のために店開けてくれました。
英語も分からない僕ですが優しくしてくれて長い時間付き合ってくれて、
MASHのことなども話してくれて、とても良い方でした。

MASH STORE
今回SF Trip断念した、steadfastササーキーのfixedgear zinの、
ASPHALT BEACHもお店に置かせてくれました。
正直置かせてくれるとは思ってなくてMikeに貰ってもらおうとしたのですが、
「MASHメンバーとかお客さんが欲しがるからもっと無いのか?」みたいな。
嬉しくてね~、全部渡してきちゃいました。
SFの数人でも良いから見てもらえると幸せですね。
ササーキー良かったじゃん!僕も嬉しいです。

No comments:

Post a Comment