October 7, 2012

長沼 CX シクロクロス 2012年10月7日

前回から約2ケ月で今回も同じ場所の長沼シクロクロスに出場です。
この前は2days共に3位で、まぁまぁ満足したのですが、
今回は本気でトップ狙いに行きました。C3の。
出場メンツは、fixedgear仲間だとyamarco、ysk君、チャンリュー、Mat、Jといった感じ。
まずは7:30に会場に到着。ゆっくりする間もなく試走です。
Untitled
ここからの写真は90%でphoto by ヒトミです。
コース発表されてる時点で気がついてましたが、
前回よかアップダウンもかなり少なくギア比も重くしようと考えるだけ考えて、
結局変えることもなく当日へ。ちょっと後悔しましたが、まぁ大丈夫です。
コースを覚えるとかではなく、ここのポイントで降りるのか降りないのか?
どんなラインを取るのか?何回も同じとこ繰り返し練習。
Untitled
そんなこんなで、試走時間全部走って開会式。

Untitled
Jはなんだかんだ自ら進んで写真撮られてたのでこうゆうの好きなんでしょうね。

Untitled
yamarco。JammerTime。

Untitled
ヤマーダ夫妻。

Untitled
チャンリュー。ロックウォーク。

Untitled
C3レース直前には、カミナリファミリーも応援に。
あっ!?カミナリ君写真ブログにUPしてくださいよ!早く!

Untitled
ももちゃんのチャリ。NorthWheelieステッカーありがとね!

Untitled
今回初レースYSK君、Mat、チャンリュー、Yamarco。

Untitled
先頭に行きたがりの自分は今回も前へ前へ。

Untitled
start!

Untitled
トップではレースをしないと決めてました。でも先頭集団に付くのは絶対。
Jはこの時すぐ後ろに居たんだなぁ全然気がつかなかったです。

Untitled
第2集団は、yamarco、Mat、チャンリュー、1人間に挟んでYSK君。

Untitled
Jのイケメン写真。

Untitled
Untitled
Untitled
上り坂は乗るのか降りるのか、、、作戦があって良いですね。
ラストラップとかになると力尽きてチャリ押すことになっていまいますが。

Untitled
シケイン。
なんともシケインが僕も苦手なのですが、
無駄な動きが多すぎて疲れてしまうのです、、、一気にスピード落ちるし。

Untitled
Untitled
レース後半になってくるとめちゃめちゃ風が出てきて、
疲れてる体をさらに追い込みます。ケッコーこの辺り辛かった、、、。

僕のレース内容は1周目はトップのすぐ後ろに付いてガッチリマーク。
ペースが少し遅いのも分かってましたが、そこは抜かずに我慢。
それでも3位との差は少しずつ開いてたからまずは成功かな!?
1周半らへんで、1位の方がペースも確実に落ちてきて少しミスをしたところで、
一気に抜いて後続に差を広げます。そこからは1人旅でした。
Untitled

後ろを振り返ると、Jが2位!
Untitled
カッコイイ写真。
シングルで1,2フィニッシュ目指しましたが、少しずつ落ちてっちゃいましたねw

僕は後ろから少しずつ2位の方が来てること感じてましたが、、、
Untitled
トップでゴール出来ました!

Untitled
Jも4位でフィニッシュ!表彰台に行けず悔しがってましたが、
次回は大丈夫でしょう!

Untitled
Yamarco&J

Untitled
ピスト!?っと思わせる仕草のチャンリュー!

Untitled
禁煙続いてるYSK君もゴール!これからもっと速くなるでしょう!

Untitled
辛そうなMat。次回の為にザンギの量を少し減らして頑張りましょうw!

今回も晴天に恵まれて楽しいレースでした。
みなさまありがとうございました!また楽しく辛いイベント期待してます!
Untitled
お疲れさまでした。

最後のクールダウンでヤマーダ顔着!
Untitled

他の写真が結構ありますので是非→クリック

No comments:

Post a Comment