October 5, 2012

A Momentary Feast

A Momentary Feast from STEADFAST on Vimeo.
ぜひぜひ見てください。

特別ゲストだったりセッション的なEDITだったりと今回は初めてな事が多くて、
一緒に作ってるササーキーとも結構悩んで、自分たちでは良く見えても、
見る側からしたら「ん~、、、?」ってなったりもするから、
正直自信が無かった所もあったりました。
ですが、僕たちも仲間でチャリ乗ってる時間が一番楽しくて、
それを皆様にも伝えれたみたいなので僕達も嬉しく思ってます。
作って良かったぁって。

ライダー&応援しに来てきてくれた皆、ありがとう!
あの日は忘れないでしょう。

今年も短いですが自転車楽しみましょう!チャリ後のビアもねw

2 comments:

  1. gooOOOD JoB!!お疲れさま!ほんっと、あの日は忘れない!

    ReplyDelete
  2. kiho>>
    忘年会でも話されるくらい思い出に残る日でしたね~。
    これ見た瞬間からネクストステージ目指しましょ!

    ReplyDelete