September 22, 2012

Return of the Mac BFF 2011

Return of the Mac BFF 2011 from MACAFRAMA on Vimeo.
ひっさびさのMACAFRAMAの長編ムービーですね。

いや~MACAFRAMAだねぇって所もありますが、
colbyがSKYLMTやって、良い意味で男くさくなったとこもあるように見えます。

colinだけで撮影編集してんのかな~、、、それはないかな~どうだろ?
何よりも映像作るのめちゃめちゃ巧いっすね~なんだか引き込まれる感じ。

jasonclary相当クレイジーで街中の走り最高です。あそこまでイケるのは憧れる。
MASSANはあのゆ~っくりクランク回ってそれで速いのが良いっすね。
っぽいですね。

2分25秒からのカットはどう撮ってるんだろうな~キレイ過ぎてスゴイ!

No comments:

Post a Comment