September 21, 2012

NITE&DAY

NITE & DAY from STEADFAST on Vimeo.
このタイトルで検索しても絶対トップに出てこないじゃんって感じなんですが、
これにしたかったのです。

ということでAndyパイセン、アンセン、アントーヤ、釣りバカ、、、
と最近は色々な呼び名があって、いっつもブログに書く時は困るのですが、
アンディさんのEDITをササーキーと作りました。

アンディさんは昔っからこうゆう世界に常にいて、
僕なんかは、チャリ(fixedgear)でしか知らないド素人です。

3,4年前にアンセンが作ったDVDにかなり関わって、
そのときからちょっと映像に興味持って今に至りますが、
今回の撮影中もかなり拘ってましたw(チョー良い意味で。)

僕達の撮り方の指摘はもちろんのこと自分のライディングに対しても、
メイクはするってのは第一でそれで尚且つ「無駄な動き」省いて、
スタイリッシュにメイクしてカメラワークもバッチリであれば最高!
それにいかに近づけるかの撮影でした。

ってカッコ良いこと言っても僕達の撮影技術はまだまだ下手ですw
これからも頑張ります!

次は、お互いもっとプッシュして良い作品に仕上げたいです。

アンディさん、ササーキーお疲れさまでした。

また近い日にっすね!



No comments:

Post a Comment