September 30, 2012

大阪クルー in sapporo city


大阪クルーが9/28日に札幌へ遊びに来てくれるって聞いてから約1ケ月くらいかなぁ?
チョー楽しみにしてました。
まずは美味しいご飯食べにチャリ乗りが集まるブーガルーへ。

Untitled

4人のゲストは、、、
Untitled
8月中旬に札幌来てくれて今回も遊びに来てくれたテースケさんと、
今回が初対面のヨチオさん。←めっちゃ面白い女性でしたw
色々と噂があるようで、、、w

Untitled
ヤマーダにキス攻撃されて嫌がってるBOB。
昨年もこの時期に来てくれて今年も遊びに来てくれて、あざっす。
今年はアレ大丈夫そうだね!?

Untitled
日本のFGFSトップクラスのosaka funny君。
かなり会いたかった方だったので、スッゲー嬉しかった!
撮影の時のブログで色々書こうかなぁ。

Untitled
funny wheelie
こうゆうのいいね~カッコイイ!

Untitled
stdfst
フットブレーキもいいね~。

Untitled
yotio

Untitled
ススキノクルージング。

Untitled
大阪の4人とは別のルートで大阪から帰省のnorth wheelie tani
ひっさびさのブログ登場。

Untitled
っと1日目の楽しい夜はすぐに過ぎていきました。

次は撮影の記事です。

No comments:

Post a Comment