September 30, 2012

大阪クルー in sapporo city day2


Untitled
わざわざ遠い札幌へチャリ持って来てくれたので、
そのセッションの様子をぜひ皆にも見てもらいたいと思いまして、
ムービー撮影してきました。

Untitled
BOBも写真いっぱい撮ってたと思うので、
そのうちflickrとかにUPしてくれるでしょう!
楽しみにしてるよ~。

Untitled
ファニー君チャリ。かっこい~。
乗らしてもらったんですが(勝手に乗ってました。さーせんw)、
僕の700スラッシャーと乗り心地に大きな変化は無かったです。
それであんな動きするのは、やっぱりチョースゴイ!

Untitled
というか前日までの天気予報では雨降るって言ってて、
最高でも曇天かなぁっと考えてたんですが、まさかの晴れ!
だれが晴れ男なんでしょう?晴れ女かな?

Untitled
僕の大阪のチャリトリックのイメージの2人。
2ショットで見れるのは嬉しいっすね!

Untitled
andyさんもケガ中ですが、頑張って撮影に参加してくれました。
そして後ろには、もちろんfilmerササーキー。

Untitled
funny君の180で入ってウォールタップして180して戻るやつ。
技の名前分からないっす。ちょっとこの写真は低いかな、、、
ムービーをお楽しみに。

Untitled
Untitled
Untitled
遅れて登場のHOSHダディ&ハヤト。
ハヤトめっちゃかわいいな~去年から会ってないけど、
めっちゃ成長しててビックリ!チャリ乗るのも上手でした。


Untitled
ヨチオさん&ズマカワさん、、、。あぁ、、、。
ズマカワ車、、、残念だったな、、、。

Untitled
サンセットタイム。

Untitled
先に予定があって載ってない方も居ますが、
左上から、BOB、yotio、funny、Andy、yu-ya
左下から、zumakawa、kiho、kazuma、stdfst aka ササーキー

ライダー以外にもみんな応援しに来てくれたりで、すんごい楽しい撮影になりました。
ライダーだけだとちょっと煮詰まったりする時間もあったりするので、
場が和んだりと、、、かなり助かりました。
ありがとうございました。

ライダー皆様へ、
andyさんは、
最近ケガに悩まされて攻めっ攻めな動きは出来ないかも?
って言ってましたが、誰かやると我慢出来ずアレやろうコレやろうって感じで、
すっげぇチャリ楽しそうに乗ってました。
早く治してカッコイイのまた見せてください!
って言っても今回の撮影もカッコイイの残してくれました。


funnyくんは、
トリックをメイクしても形が悪かったり無駄な動きが一つでもあると、
完璧にメイクまでやるスタイルがチョーステキでした。
もちろん、自分も含めみんなもそうだと思いますが、
ここまで自分のこと分かって、ちゃんとやれるってのはマジで尊敬します。


キホーキーは、
今回はってかいっつも乗ってるので癖なんかは知ってますが、
あんなトリックをしかも1発でやってくれました。
正直ビックリw
ちゃんとリアタイヤ上がってたし完璧でした。

ズマカワは、
もうサントスが好きすぎて打ちっぱなし180が印象的でした。
最高にスタイルあってカッコ良かったなぁ。
チャリのぶっ飛び方も最高に面白かった!
今度edit作ろうね~。

yu-yaは、
BMXで参加してくれましたが、相変わらず上手でしたね~。
fxedgearしか撮ったことない僕はbmxの動きとかが、
なかなか分からないので今回かなり勉強になって楽しかったよ。
あっいっつもと違うライダーを撮るってのも、
良い意味でやりにくいのが緊張感あって良かった!


昼前から太陽が沈むまで、チョー頑張って疲れたご褒美ですかね?
Untitled
お疲れさまでした。

No comments:

Post a Comment