August 14, 2012

tkc productions来札。

tkc productionsのテースケさんが札幌へ仕事&遊び!?で来札。

去年は札幌に来てくれる寸前で僕が骨折してしまい、
入院中でほんの一瞬しか会うことしか出来ないで、
一緒にビールもチャリも出来ずめっちゃ悔しかったのです。

本当は1年越しの思いで千歳まで迎えに行って一緒にチャリで札幌着いて、
ビアガ行ってって叶えたかったのですが仕事で断念。

で、まずは定番のboogalooへ遊びに行ってきました。
10人くらい?でお出迎え。
hosh,ssk,andy,teisuke
色んな人が乱れすぎて全員で写真撮らなかったです。さーせん。

Tonic
写真が微妙ですがTonicかっけー!
雨でなおさら色気出てますね~。

Andy&teisuke
ピント合ってないですが、面白かったので載せますw

〆禁
〆禁もさせていただきました。

1日目楽し過ぎた最高の夜でした。
〆禁
〆禁

No comments:

Post a Comment