August 14, 2012

day2

さてさて熱の冷めないうちに連続投稿です。
DAY2
DAY2はススキノへVIPなとこ(炙りや)へ、ご飯食べに行きました。

メンツは、もちろんテースケさん、andyさん、キホーキー、kzm、ササーキーです。
ぼくとササーキーは遅れて合流したので全然食べませんでしたが、
すんげぇ豪華な刺身食べてました。羨ましい~。


Untitled
東京のメッセンジャークリオネ君も帰省で北海道へ。
ようやくここで合流しました。相変わらずのこのポーズw

次の「クリオネライド」は7:00集合のため24:30くらいまで遊んで早めに帰宅しました。

Untitled
↑の写真はこの記事とは全く関係ありません。

No comments:

Post a Comment