August 13, 2012

2012東日本 サマーシクロクロス 長沼

ず~っと昔の話になりますが、人生初のシクロクロスに参加してきました。
2012東日本 サマーシクロクロス 第3,4戦 長沼。

完璧に当時の思い出は薄まり過ぎてて詳しく書きませんがw
3位以内を目指して、参加してきました。
感想は、レースってすっげぇ楽しい!!!
一言で表すと、、、

一緒に参加したJも思ってるはず。
そして次の目標が出てるはず!

10月にも長沼でシクロクロスが開催されるみたいです。
北海道だとなかなかシクロのレースないから、
少しでも興味があれば出た方が良いと思います。
めっちゃ辛いですが楽しいですよ。興奮しますw

今回の7月の大会で応援に来てくれた皆ありがとうございました!
Jのお父さんにはめっちゃ感謝!
7/29 Naganuma CX

No comments:

Post a Comment