August 15, 2012

Kurione RIDE

去年くらいから考えてたKurione RIDEが8/12に実現しました。
東京でメッセンジャーやってるクリオネ君は、
地元が北海道なので札幌のチャリ好きが集まって良い景色見ながら、
楽しんで走って、打ち上げはジンギスカンって内容です。

目的地はクリオネ君が大好きな積丹です。
札幌から往復すると160?155?kmくらいですね。
コースのほとんどがフラットで少しアップダウンがあり楽しめる設定。

そして、これまた豪華ゲストのテースケさんも参加です。
去年からずっと一緒に走りたかった、いや、対戦したかった方です。
Kurione RIde
Kurione RIde
2人はやはり速いのですが付いていくのがめっちゃ楽しかった!
普段とは違う感じでチョー刺激的でした。

詳しい時間は覚えてませんが、走るペースがかなり速くて、
僕自身もこのままある程度の時間で往復出来るかなぁ?
なんて思ったりしてました。実はこんな早い時から少し攣りそうになってました。
でもねぇやっぱり負けられないですもん。


Kurione RIde
小樽までノンストップで約1時間15分くらいでしょうか?
着いてもまだ9時前です。もうサクっと遊びに行けますねw
この時間ですでに暑くて汗ダラダラ、、、。

Kurione RIde
teisuke,shin,kurione,aizawa,J,namedaruma
テースケさんRaphaがお似合いです。
そして何と言っても、ほぼ初ロングライドのアイザワかなり速かったです。
後ろの方に苦しそうな顔して白×黒c/sのカジュアルな格好の人です。
これはこれから走れますね。

Kurione RIde
北海道といえば!ってことでほとんどの休憩スポットがセイコーマート!
安いですしね!暑過ぎてみんなアイスばっか食べてます。

Kurione RIde
目的地の積丹町へ到着!
ふじ鮨. 積丹本店へ
うに丼めっちゃ美味しかった!
カッコイイ値段出した甲斐がありました。
ですが、1年に1回くらいしか貧乏な僕は出せませんが、、、w
そのうに丼の写真は誰かがupしてたり、これからupするでしょう。

Kurione RIde
Untitled
積丹漁港でちょっと遊びました。

Kurione RIde
遅くなりましたが、参加メンバー。
上の左から、
YSK君、yamarco、舐めダルマ、シンさん、chang-ryu、J、ssk aka stdfst、mat。
下の左から、
テースケさん、アイザワ、クリオネ君。

Kurione RIde
そして、車で応援に来てくれたレイちゃん、モッチちゃんThanks!!!

っと折り返すんですが、、、
カメラというかフィルムというか撮れてなかったのです。
僕が悪かったです、すいません。もうちょいフィルムに慣れます!
最近の悩みはみんなで走るときにデジタルか迷うのです。

さぁ積丹から小樽まではひたすら漕ぎまくります。
多少のアップダウンあり長いトンネルあり、
舐めダルマの落車ありと、自分の中だけでレースしたりと色々ありました。

Kurione RIde
体調悪かったJ。
最初っから普段とは遅いのは感じてましたが、
やっと終盤で調子を戻し、気持ちの良い走りしてました。
Jが近くで走ってると僕もテンション上がるので、
早く体調万全にしてくださいませw。

Kurione RIde
最後は夕陽がとても気持ち良い時にチルしてきました。

Kurione RIde
ジンギスカン打ち上げ最高でした!!!

去年はロングライドとなると大人数がほとんどでしたが、
今年は特にイベントみたいな企画することなく休み合う人と、
一緒に行く事が多かったですが、
久々にみんなで休み合わせて行くと、やっぱり楽しいですね。
またやりましょ!

そして、豪華ゲストのお二方とも走れて勉強にもなりました。
後ろで走ったり前で走ったりと常に近くで走ってたので、
本当楽しかったです!
今度会うときは何かのレース会場で会いたいと思うばかりです。
速くなっておきます。

皆様お疲れさまでした!

No comments:

Post a Comment