January 30, 2012

冬レース

冬でもチャリしよう!
って事で人数少なくても良いから開催しました!

ssk
一回目はかなりタイトな場所で追い越すなんて不可能に近いので、
タイムトライアル。

shin
MTBで極太スパイク参戦のシンさん。
一度転ぶとチャリ漕ぎ出せないです。

syun-lee
夏タイヤfixedbikeのシュン。頑張れ!
下りで道悪でもタイヤの溝に上手くハメると意外に走れました。
そうやってバランスとって走るの楽しかった!

2nd stage start
時間あまったので場所変更して2戦目やりました。
ささーきーのスタートシーン!(この後恥ずかしい感じで転んでますw)

fje
29erフジーエー。
天気は最高!?最悪!?
しんしんと降りまくってます。

相方が走ってる姿を見る余裕なく休憩
言い忘れてましたが2戦目はリレーです。
チームメイトが走ってるのなんて見る体力ありませんw

遅れる相方(ささーきー)を待つシュン
相方のゴールを待つイメチェンしたヒゲしゅん。
皆様いかがでしょうか?

ピロ君頑張れ!
体調不良なささ~き~。
ドロップいいね!
ゴールドヘッドセットの気分は分かります!

寒かったり足が辛かったりと疲れましたが、
なんだかんだ楽しかったです!

またやりましょう!お疲れさまでした!
レース直後
レース直後

2 comments:

  1. ヒゲ剃ったぜ~笑

    楽しかったです!体力付けないと大変です…

    ReplyDelete
  2. しゅん>>
    あらっ!!!ヒゲ似合ってたのに~、、、残念!!!
    ありがとね~!
    練習もするぞ!そしてまた走るよ!

    ReplyDelete