January 30, 2012

快晴過ぎ!パウダー。

Photo
Andyさん今日は最初っからあざっす!写真を見たら何となく分かると思いますが、、、
すんげぇ滑りやすかったっす!!!

Photo
まーしーさん&エツ姉
ずっと一緒にこの二方とは滑りたかったんす。いぇ~い。

Photo
Photo
風も無く、天気最高!
今日はAndyさん、きほーきー、エツ姉、まーしーさんとずっと滑ってました。

Photo
大自然の中休憩。気持ちよいっす!
僕は実際には知りませんが、きほ~き~の若かりし時の一面がチラホラ、、、

Photo
まーしーパイセン。
なんだか一眼っぽい写真。モデルも素敵!

Photo
僕は今回まさかのウェア忘れて困ってた所、
エツ姉が貸してくれました!マジでありがとうございます!
ちょ~助かりました!

Photo
Andy paisenn。

Photo
Ma~Shi~ paisenn。

二人ともかっけ~事してくれました!すげぇ良かった!
僕もその後きほ~き~飛んでエツ姉飛んだ最後に飛びました!
あの感じ気持ちぃ~~~~!!!

Photo
Ma~Shi~ paisennは大会に向けてキッカーの練習してました。
何回転とか名前分かりませんが、、、あれ素敵でした!

そんな最高な1日もみんなが居てくれたので楽しめました!
いつも、あざっす!

帰宅途中に、やきいも!
Photo

2 comments:

  1. いい写真沢山!楽しかった〜!また行きましょ!

    ReplyDelete
  2. きほ>>
    また行きまくりましょ!
    スノボ楽しい!!!
    返信遅れて、そぉりぃ。

    ReplyDelete