January 27, 2012

先日のスノボ!

sunset time
去年の11月に初滑りしたものの、まだまだ骨折した膝のおかげで自由に滑れなくて、
しばらくスノーボード行くの我慢してて、最近はようやく滑れるかな!?って位に、
膝が復活してきてひっさびさに滑りに行ってきました。


連れてってくれたハマさん&明けーバ。サンクス!


すえサンって方とハマさんが合流して4人で午前中はずっと滑ってまして、
パウダーやべぇってず~~っと滑ってる最中に思ってました。
一年振りのあの感覚がすっごい良かった!

午後からは用事がありハマさんと明けーバは帰宅。

Photo
そして午後から一緒に面倒見てくれたのが、左からダゼさん、andyさん、ソガイさん!
こんなド素人な僕にすんごいメンバーです、、、さ~せん。


最後の数本は太陽出て、チョー景色も良くて雪も気持ち良くて、
すっげ~スノボー楽しかったです!!!

みなさん今回も楽しませてくれてありがとうございました。
また連れてってください!!!

あ~楽しかった!
Photo

膝はめっちゃ酷使したので今はなかなか痛いですw
でも、動かした方が良い気がするので頑張ります。

No comments:

Post a Comment