December 30, 2011

2011総集編ver,4

andy
andy
ANDYさんとマンツーで撮影した時なんて、めっちゃヤバイライディング見せてくれたり。

air port park
そん時の休憩中なんてスケボーでカッコイイとこ見れたり。

2011/10/18
シュンリーと落ち葉プレイしたり。

極東fix
極東クルー来札。
今回は雨が続いて思うように乗れなかったので、次回来る際はガンガン乗りましょう!
そして、ムービーも作ってるようなので楽しみです!

hosh filming
時間がなかなか合わなかったhoshともやっとこ撮影出来たり。
手首痛めても頑張ってくれました!サンクス。

tour of noboribetsu
みんなで行くラストロングライドは登別。
レイちゃんサポートカーあざっす!来年は泊まりでもっと遠くまで行きましょう!

Photo
1人でナイエ往復の時は人生の中で1番スッゲェはっきりとした虹も見れましたし。

2011/11/14 filming
荷台からバコーンとシュンが飛び降りてみたたり。

初雪後の初練習@b-zeo
冬まで残り少なくなってきたとこで、皆で練習しつつも笑ってチャリ最高!ってなったり。

2011/11/29 Filming@千歳
脱チャラしたアキラが頑張ってくれたり。

忘年会produced by chicken pist club
cup and coneで有名なヨダ君が遊びに来てくれたり。

susukino night
ベッチャベチャなススキノの夜を走ったり。

snow ride
根雪になっても諦めきれず撮影&遊んだり。

mr.doggy祝賀会
今年最後のイベントはあのドギーさんがスノボーの撮影で来札。
めっちゃ筋肉カッコ良かった~そして、マーシーとドギーさんのモノマネ対決最高でした!




僕の中でケガが2011年の予定を大きく狂わせた年になりました。
でもでも、ケガしてなかったらここまでムービー撮影したりって事も無かったかもです。
(多分撮影はしてたかもですが、真剣にはやってなかったような、、、)
なので、数年前も骨折してますが、良いのか悪いのかってなるとケガは良くないですが、
また新たな楽しみも発見出来たり治ったら頑張るぞ!って気持ちになるので、
良いっちゃ良いですw

来年も今以上にピスト(fixedgear)撮影も含めてやっていこうと思います!

また皆で楽しみましょう!!!!!!

※写真で振り返る2011は終了いたしました。後ほどムービーverもupします。

No comments:

Post a Comment