December 30, 2011

2011 SAPPORO COMPILATION MOVIE

2011 SAPPORO COMPILATION MOVIE from STEADFAST on Vimeo.


2011 SAPPORO COMPILATION MOVIE

2011年の僕とササーキーが撮って編集した映像です。

今までの発表したムービーの未公開映像だったり最近撮ったばかりのも入ってます。

さきほどの記事でも書きましたが今年は、
特にムービーにハマって楽しく過ごした2011でもあります。

確実にまだまだ未熟ではありますが、
映像って写真とはまた違った魅力で見れると思います。

技やって走ってカッコイイの撮れたら嬉しいですし、
失敗しても笑ってみんなでふざけたりしてるシーンもみんなで楽しんで欲しいなって、
思いまして、2011札幌総集編ムービー完成しました。

是非見てやってください。宜しくお願いいたします!
今年もみんなには感謝の言葉でいっぱいです!

Thank you very much for the year you gave me.
It was very fun spending days with all fixed riders.

良いお年を!

No comments:

Post a Comment