December 30, 2011

2011総集編ver,3

ssk,yamarco,chang-ryu
yamarco
yamarco&chang-ryu
yamarco&chang-ryuをフューチャーした1dayムービー作ろうって事で、
真夏の昼間に撮影!そのムービーはコチラ

2011/08/12 Kurisawa Park
2011/08/12 Kurisawa Park
ユージ君&マフィアもパークデビュー!!!
来年はもっと上手くなってるんだろうな~!!!
一緒に乗りましょう!

Filming
HOSH&舐めダルマも雨の中でムービー撮影!
あん時はヤバかったな~!またrainy dayしよう!
ムービーはコチラ

sapporo~kuthan
モッチちゃんがサポートカーを出してくれたので僕が行けた倶知安ライド。
モッチちゃんあざっす。こん時はチャリ乗れなくて悔しかったなぁ。
2つの峠が印象的な道のりですね。
今回もムービー撮りました→コチラ

mat tai kzm filming
kam,mat,taiさんと夕陽がキレイな時に街中で遊んだり。

Andy&Syen
andyさんとシュンも撮影。
アンディさん1dayムービー出来ました。
やっぱカッコ良かった~パイセン。ぶつかった時は焦りましたw
ムービーはコチラ

yakiko
久々にスーさんと飲めたり。

farewell party@BOOGALOO
beer&music&fixed gearを愛するケースケが函館に行ってしまったり。
でも今はメッチャ元気そうなので安心。

kiho
皆で休み合えば昼間っからビーゼオで黙々と練習したり。

BOB&ASPHALT BEACH aka SSK
明石の怪人BOBが来札。
BOBとササーキーが、、、ってな関係になったのか、、、?
BOBまたね~今度は何もなきゃ良いねw

chang-ryu
SPECIALIZEDの試乗会でチャンリューがMASHのGarrettのように速くなったりw

NW september
NW9月も開催しました。
なんだか嬉しそうなNW yamarco。

立川crew@すすきの
立川クルーも北海道へ遊びに来てくれました。
テツさん、工場長さん、チネちゃん、ノボル君、リツ君。
また飲んだりしましょう!!!

Wheelies 5th Anniversary Session
Wheelies 5th Anniversary Sessionが開催されたり。
wheeliesさん5周年おめでとうございます!!!
来年は今年以上に遊びに行きます!!!

2011総集編まだまだ続きます。

No comments:

Post a Comment