December 30, 2011

2011総集編ver,2

sapporo~iwanai
今年は1人でロングライド挑戦したくて岩内に行ってきました。
めっちゃ晴れてて気持ち良かった~!!!

cogmagazine39
cogmagazine41
2連続でロングライドになってしまいましたが、、、
matとささーきーと小樽往復へ。やっぱ札幌~小樽間のチャリはきついっすねw
東京でメッセンジャーやってた外人と仲良くなりました。

6/1@moere
今年はキホーキーと初対面!
一方的に僕が知ってたのですが、アーティストですっげぇ雰囲気あって、
30歳超えの予想でしたが、、、w
そんなカッコイイイメージも今はなく対等に話してますw

BunnyHopBarSpin
今はblkmrktのイメージが強いアンディさんの700のthrasher時代。
バニホバースピンかっけぇ高ぇ!!!

hakodate trip
hakodate trip
恒例となってる函館トリップはマジで最高でした!!!
函館の皆様いっつも相手してもらってサンクスです!!!
今度はムービー撮影に行きたいなと思うばかりです。

2011/06/22
BBQの時期になったり。
来年もいっぱいチャリ乗った後に美味いビアと肉しましょう!

NORTH WHEELIE 201106/25(SAT)
NORTH WHEELIEも6月にスタートしました!って今年の開催遅いっすねw
スイマセンでした。

2011/6/29@THW
地元の練習場所が盛り上がったり。
すっげぇこの雰囲気懐かしくてちょっと今改めて写真見て興奮しましたw

7/2@Toyohira River
ささーきーとハジメ君(←の2人似すぎです、、、w)に撮影してもらったり。
この時からasphalt beach filmsが始動。この日のムービーはコチラ

7/3 SAM'S BBQ
SAM's BBQも開催です!!!
また来年もサムさんナミさんお願いします!!!

sapporo~asahikawa
sapporo~asahikawa
sapporo~asahikawa
旭川に居るmarさんクルーに会いにロングライド。
BBQご馳走さまでした!めっちゃ嬉しかったです!
また来年も行くと思うので暇だったら会ってください!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
フットベース&チャリフリマ&BBQ&stdfstシルークーと、
盛りだくさんイベント「しらかば会」が開催されました!
来年も是非!!!

一瞬脱走
(↑写真は退院後)
はい、、、膝を骨折してしまいました、、、。
大阪から来るテイスケさんとも走れないし、川代わり祭りも参加出来ず、
夢にまで見たサンフランシコ旅行もダメになりめっちゃ凹みましたw
来年へお預けですね。
andyさん、アケーバ、キホーキー、シュンへ。
あの時はありがとうございました!!!

お見舞いやメールなどしてくれた皆様にとっても感謝しております!!!
ご迷惑かけました。

syun&yamarco
やっと退院した後はひっさびさに外の空気とチャリで楽しむ、
シュンとヤマーダを見てスッゲー楽しかったです。
ここからまたチャリには乗れないがチャリ生活スタート!

kurrisawa day
という事で自由に足が動かないときは写真撮るって事で、
パイセンに栗沢パークまで連れてってもらいました。
クネっとやるやつにキホーキーが憧れてます。

Kurione
arrow messengerのクリオネ君もサッポロクラシックを呑みたい為に、
帰省してました!年始はジンギスカン行きましょうかW?

NORTH WHEELIE 2011/08/06
8月のnorth wheelieはエリミネーション!
レースかなり白熱してましたね~!!!
シュン手伝ってくれてアリガト!

2011総集編まだまだ続きます。

2 comments:

  1. 今年も旭川で皆さんにハヤマくんをはじめ皆さんにお会いできて良かったです。
    来年も是非お会いできることを期待してます!!

    ReplyDelete
  2. mar>>
    今年も旭川には何かと行くと思いますので、宜しくお願いします!昨年のBBQはめっちゃ嬉しかったです!

    ReplyDelete