December 29, 2011

2011年総集編 ver.1

last anti
色々な思い出があったanti、そして西山さんというカッコイイ方が、
亡くなって途方に暮れました。
でもでも、悲しんでばかりはいられません、、、
そしてニシヤンもそんな皆の姿は見たくないはずっと思って前向きにスタートした2011。

@parking
冬場のチャリ欲が強すぎていろんな場所探して寒い中、チャリ乗ったり。

yamarco&syun
時には冬の夜中に連れ出して写真撮らせてもらったり。

26inch party@BESSIE HOLE
26inch partyでやたらジャンケン大会盛り上がって必死にフレーム狙ったり。

akeba&mocchi
そんなそんな長い冬の間みんなと会う機会がなかなか無かったので、
じんぎすかんクラブで腹いっぱい食べた後、
みんなグデングデンになりつつも「もう少しでがっちりチャリ乗れるね~」って話してたり。

2011 start
3月末になりひっさびさに大勢で集まり、いよいよシーズンスタート。

kota
上の写真の日のkotaのバニーホップ180が素敵でした。

yamarco shooting
yamarco shooting
yamarcoが手首傷めてるのに無理矢理誘って遊んでみたり。

cogmagazine 3
chang-ryu&ramちゃんと車でとあるとこまで連れてってもらって、
撮影したり。

cogmagazine4
雪山バックに勇ましいchang-ryu aka ポンコツ。

night cruising
カミナリ君、mat、changryuで夜の札幌をクルージング。

akeba,syun,hit me DAY
akeba,syun,hit me DAY
akeba,hit me,syunなそんな日もあったり。

『UNLOCK』 screening party@BOOGALOO
札幌の若手fixed trickクルーのdvdの上映会があったり。

akira
アキラのバニーホップバースピン。
冬を乗り越えてチャリ上手になってました。女の子にも声いっぱい掛けてました。

sapporo to yubari
今年初のロングライドは札幌~夕張。サポートカーのレイちゃんサンクスでした。
この時は気温も低く、強風で時折雨の最悪のコンディションで、
最高に疲れて心折れた辛かった日でしたw


hit meと凹みやすいsyunと共に日高方面へドライブ。
サラブレッド銀座がとても最高で楽しかったです。
馬と戯れて楽しかった!!!

2011総集編まだまだ続きます。

No comments:

Post a Comment