January 17, 2011

2011札幌ピスト新年会@anti

2011年になって約2週間、、、やっと本格的に雪が降り始め札幌らしくなってきた、
今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
自由にピストで遊べなくなって夜遊びも出来なくなり行動範囲も狭まり、
仲間と会う時間がめっきり少なくなってしまいましたね。
ですが、昨夜の盛り上がり具合を見ると、
2011年も札幌のFixedGearシーンも確実に盛り上がっていくだろうと思えた、
新年1発目に相応しい飲み会だったと思います。そしてanti最高です!
西山さんも喜んでくれてると思います。
ダーツでもビリヤードでも負ければテキーラです。それがantiですねw

130のバースデーテキーラもありましたね。HappyBirthday!!!
STEADFAST君の「ASPHALT BEACH ISSUE No.02」も配布されましたね。

そして今回のヒーローは札幌トラックバイク日記でお馴染みHOSH君でしょう!
お疲れさまでーす!!!

とにかくantiに集まると笑いとテキーラは絶えないですね。
2011新年会@anti
2011新年会@anti
2011新年会@anti
2011新年会@anti
2011新年会@anti

No comments:

Post a Comment