January 20, 2011

2011/01/20@kiroro

2011/01/20@kiroro
ドゥアンとキロロへスノーボードに行ってきました。
僕じゃないですが彼の寝坊も渋滞もありでスキー場へ着いたのは12:00でしたw。
(後々考えると開始時間が遅いけどナイターも楽しめる位の体力があったから良しとしてますw)
久々で感覚を確かめつつちょっと休憩してたら、途中でスーサンに会いまして、
「今日はヤバイねー!どっピーカンのバッフバッフだねー!!!アハハー!」って言ってました。

確かにめっちゃ気持ちよかったです。気温も寒くなく風もなくて本当に最高でした。
2011/01/20@kiroro
リフトも気持ちよかったー!

木が白くて雪がキラキラ光ってます。
2011/01/20@kiroro
本当にキレイ。

こうゆうのを体験して皆が雪山とかウィンタースポーツにハマっていくんだろうなっと。
空が青いのもあってこの木もより白さが目立ちます。
2011/01/20@kiroro

最近は金欠で行けてなかったのですが、これからはまた行きます。
とにかく今日は車出してくれて感謝。また連れてってね。
2011/01/20@kiroro

少し載せてない写真があるので良ければ見てください。→クリック

No comments:

Post a Comment