January 16, 2011

GoldSprint.jp来札

GoldSprint.jp 来札
GOLDSPRINT.JPの4人が来札です。
4人とはtrack heads等で有名な谷口さん京都メッセンジャーKAZEの代表、半田さん
東京のメッセンジャー会社courier(クーリエ)のタツヤさん
そして、メンズアパレルブランドfourthirty(フォーサーティ)のMC NOBさん
そして紹介してくれたトッチさん。
僕達は、チャンリュー、ヤマーダ、イタヤン、ササーキー、ホーリー、クサハラさんが参加。

札幌に住んでるにも関わらずこんなに素晴らしい方達と一緒にお酒飲めて最高の夜でした!
マジで楽しかったです!!!
色々な話しもしてくれましたし、本当に良かった!
こんな楽しい時間作ってくれたのもトッチさんのおかげです。ありがとうございました!!!

飲み会の様子を。
GoldSprint.jp 来札
左から、
STEADFASTササーキー、クーリエのタツヤさん、そしてめっちゃ酔ってるトッチさん、半田さん。

GoldSprint.jp 来札
この3方と一緒にお話し。う~んこんな機会ないだろう。感動っす。

GoldSprint.jp 来札
ベロンベロンですw

GoldSprint.jp 来札
ぐっさん、トッチさん。ナイスな2ショット!

GoldSprint.jp 来札
僕は介抱!?されてた様子です。もちろん記憶無し。

GoldSprint.jp 来札
僕が真ん中なんですが、、、ヤバイ絵ですねw 当たり前に記憶無し。

GoldSprint.jp 来札
ササーキー、半田さん、ヤマーダ。2人嬉しそうっす。この写真も誰が撮ってくれたのだろう、、、

GoldSprint.jp 来札
NOBさん、タツヤさん、半田さん、ぐっさん、トッチさん。
楽しかったでーーーす!!!!!!

No comments:

Post a Comment