August 6, 2010

またもモエレ

今日は休日でしてそして猛暑日。初めて真夏日より上があったのを知りました。
という事でANDYさん、Akeba、チキンピストクラブからRYUちゃんとモエレへ。
着いた途端アスファルトからの照り返しがッパナい感じですでにダウン気味・・・。
でも最近覚えた技をいっぱいやりたかったので練習・・・それに続く技も練習・・・
そしたらCOGの締めがあまくなってて工具も無かったので僕は強制終了しました。ショック。

その後はANDYさんのSignature DVDの撮影でした。
BunnyHopBarSpin
日々の疲れとこの暑さのためにいつもの調子が出なかったみたいですが、
いっつもチャリと楽しく遊んでます。今日もバニホバースピンかっこ良かった。

チキンのRYUちゃん
Fakieの練習中
フェイキー道場に通い始めております。
今までよか絶対楽しくなるので卒業してもっといっぱい一緒に乗りましょ!

週3、4で会ってるAkeba
Wheelie
Wheelie&Fakieを完璧にこなします。
フレームをチェンジしてから急激に上手になってます。
本気でスゲーです。負けられませんw

こんな1日でした。
とにかくみんなFIXEDGEARが好きで毎日のように楽しく乗ってます。
大勢居ると楽しい事のほうが多いと思いますので、皆でまた乗りましょ。

No comments:

Post a Comment