August 8, 2010

BBQ@吉田川公園

去年は骨折して仕事休んでたせいか結構参加してたのですが今年は体調万全で無事のため、
なかなか豊平川やソバBBQに参加できずで今年初のBBQ。
あと数日で夜はきっと寒くなって秋かなーと思う前になんとか出来ましたー。
確かにここ数日かなり暑いですが、これくらいの気温がずっと続いてほしいくらいです。
服もいらないし1年中夜も外で遊べますしね。
とにかく今回は予定になかった花火もありで「2010年夏の思い出」が増えました。
楽しかったです!今年は昼に出来るかなーしたいなー。
BBQ@yoshidagawa
BBQ@yoshidagawa
BBQ@yoshidagawa
BBQ@yoshidagawa
BBQ@yoshidagawa

最後の写真はいつもお世話になってるyamarcoさんで。
BBQ@yoshidagawa

No comments:

Post a Comment