August 6, 2010

volume thrasher

最近少しずつ札幌でも増えてきているトリックフレーム。
昔のピストってイメージをずっと持ってると全く別物で、
え~!?って人も多いはずです。僕も何年か前まではそうでした。
見た目サドル低いしタイヤも太いしフレームの形状も違いますしね。
ピストってゆうイメージじゃなくてただ単にギアが固定されてると思ったら、
さっきのイメージは無くなると思います。
みんなと何人とか何十人とかで楽しく自転車でガンガン遊ぶのでしたら、
こんなチャリンコが今は良いかもしれないなーって思ってきました。今は。
VOLUME THRASHER
浜さんチャリ。

追記
akiさん出来ましたーありがとうございます!

No comments:

Post a Comment