May 31, 2010

US SURLY STAFF@SAM'S BIKE

sam's surly party
土曜の夜は行きつけのお店「サムズバイク」のBBQへ参加。
昼にはツーリングなんかもしてみたいですねー最近天気が良いので羨ましいです。
悔しいので少しでも楽しもうと思いビアはいっぱい飲んできました。
なんでも僕は正直SURLYに乗ったことないしチャリの歴史とかも全く知らないので、
違う空気間になるのかなーなんて思ってたら大間違い!
み~んなと話してはいないですが良い人達ばっか。

一番話したのはTrevor Clayton
sam's surly party
sam's surly party
僕は「FixedGearだけ今は乗ってる」って言ったら、
Trevorは「俺はMTB ROAD FIXEDGEARなんでもオールジャンルで乗ってるよ。」って。
なんか表情とか見てたらチャリだったら何でもいいじゃん。
みたいな雰囲気でとてもカッコ良かった。
とにかくサンフランシスコのバイシクルキャップが似合いすぎ!
あっ一番印象に残った会話で「MASH知ってるかー?」って聞いたら
「I Know,Fuckin' Cool!!!」
もう僕だけめっちゃテンション上がりましたw
ていうかチャリ乗ってから飲み屋とかでもそうですが、
外人さんと話す機会増えたなー良いことですね。

そしてスサーン&naoyaさん
sam's surly party
珍しい2ショットですw
何かといつも助けてもらってる先輩方。
これからもお世話になるつもり・・・いや、なりたいです。
sam's surly party
sam's surly party
お二方はもはやこんなフレンドリーになってました。


sam's surly party
世界を旅する自転車。
もう誰よりも乗ってて自分の体の一部なんだろうなー。
かっこいいです。
ちょっと気になったというか僕も使ってるからかBrooksのサドルが使用率が高くて、
嬉しく思いました。
やっぱBrooksのサドルは僕の場合、洋服に例えるとデニムの気がします。
履いただけ、座っただけで思うのはそのとき思うのは一瞬だけなのですが、嬉しくなります。

sam's surly party
アマタツさん、焼肉&チャーカボ焼き続けていただいて感謝です。
いやーカメラ欲しいです。またお店行きます!

sam's surly party
sam's surly party
sam's surly party
sam's surly party
ファッションとか気にして見てたら、
なんとカンパニョーロのタトゥー。
チャリンコちょー好きなんだなーって感じた瞬間です。
これを札幌で入れると思われるのはスサーンさんですね。

sam's surly party
naoyaさん、ハジメくん、サイバーさん。
今回のこの写真ケッコー僕は好きですwww
札幌のBMX界の大御所方ですね。

非常に影響受けた夜でした。
サムズさんめっちゃ楽しかったです!

No comments:

Post a Comment