June 1, 2010

Tour of Takino

AMさんから昼過ぎに「今日休み?あれだったらチャリでどっか行くか?」的なw
僕が「OKでーす。とりあえずあそこのコンビニで待ち合わせしましょう。」
なんもプランも決めてなく時間もちょっと遅かったので丁度良い距離の滝野すずらん公園を目標に。
空は雲ひとつなく青くて緑が多くて風も気持ちよく吹いていて自転車には最高の天気。
Tour of Takino
自転車が似合う方ですね。
あと僕もOAKLEYのサングラス使ってますがAMさんの方が確実に似合ってるな・・・w

公園に到着後は「鱒見の滝」へ
滝ではしゃぐmmtさん
滝ではしゃいでましたAMさん。
あの崖はさすがに登れませんよーw
けっこー長く滞在しビアも飲みたかったが値段が高かったので断念。
ですが帰り道のコンビニで2人ともにビア購入で公園で色々な話しを聞かせてくれました。

いっつも勉強になるというか考えさせられるというか魅力のあるお話をしてくれます。
楽しかったです。うん、今日は本当に良い日だったなー。

あっ行けなかった分僕たち旅楽しんできますwww

No comments:

Post a Comment