May 30, 2010

NORTH WHEELIE 05/28(FRI)

NORTH WHEELIE 0528
もしかしたら↑の写真に全員居ないかもしれませんが、
みなさん今回の2010年初のNORTH WHEELIEに来て頂いてありがとうございました。
何だかんだで半年振りのNW。めっちゃ3人心配してました。
人は来るのか、ちゃんと皆を飽きさせないように進行できるかetc・・・
たぶーん大丈夫だったかなw うん、多分w
久々にも関わらずたくさんの方達に来て頂いて感謝です。本当。
初対面な方達も来てもらったりでビックリしながらも嬉しかったです。
もっと普通の時にいっぱい話したいですねーこれからも宜しくです。
そして毎回来てくれてる方達ももちろん感謝しております。
プライベートでもチャリで遊んだり飲んだりしてる人達には手伝いしてもらったりと。
まぁ照れくさいのでここらへんにしておきますw
疲れすぎって声が多数でしたがメインのオープニングレースも盛り上がって、
やっぱ楽しい余興のスタンディング大会とフットダウン。
初体験の方も居たのではないでしょうか?面白かったですかね?面白いですよねw

最後に、
勝手に日程決めて場所決めてイベント内容も決めてるにも関わらず皆来てくれるんだなーって。
また次回も来てくださいねー!
あっ後イベント内容とかに対して意見とかあったらバンバンお願いしまーす!

僕個人は初めてNorthWheelieフル参戦!
ちょー楽しかったーーー!!!
YamaちゃんTaniありがと。

写真いっぱいだし下手だし見にくいと思いますが、目を細めて見てやってください。
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
優勝チームはChickenPistClub RYUSE9のKOTA
今度アレ渡します!
おめでとうございまーす!

NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528NORTH WHEELIE 0528
NORTH WHEELIE 0528

イベント終了後はいーーっつもお世話になってるアンチ。
NORTH WHEELIE 0528
全員参加じゃないですがすっごいチャリw

札幌のピストシーンを皆で盛り上げていきましょー!
では、またお会いしましょう。

No comments:

Post a Comment