June 21, 2016

2016 遠軽サンロード


行ってきました。遠軽サンロード。1周12kmのコースを数周回するロードレース。
少しの平坦区間以外アップダウンしかなくめちゃめちゃ差がつくレース。
試走だけでも疲れるのにこれをレースする、、、
っていう想像したくないほど辛いコース設定。
一昨年はS3で5位と良い思い出があるレースでしたが今回の結果はDNF。
遅くて1位の人にラップされるっていう内容でした。初のDNFだったかな〜多分。
もう一度しっかり走り込んで出直します。ただそれだけです。悔しいっすね!



RINDAのジェイ。脚は黒いが顔は日焼け防止のため白い!
ローラー中。結果は僕と同じDNF。
ジェイはエリートだから同じDNFと言ってもレベルが違うので、
どう感じてるかは分かりませんが、またかっこいい姿で戻ってくるでしょう!


左は今期からNF'W加入のノブティさん。
(Empireの紐はDannerマウンテンライトのですって〜しゃれおつ)S4で7位。
右は疲れてハンガー気味になると子供っぽくなるカズマ。S3で25位前後だったはず。
次はお互いニセコクラシックでしょうか?
またしっかり乗ってニセコの辛いコース乗り越えましょう!

RPNで出会った洋一さん。色々話し聞きましたがやっぱヒッピーでかっこ良かったです。
今回の写真も色々見たいな〜。あの方のタバコ吸ってるのとか、、、はは。

熊坂くん。エリートクラスの中のエリート。
Raphaのウェアにkualisのチタンフレーム。そして何よりもそれでいて速い!
一番かっこいい姿っすね。
レース後の話しとか聞いてもスゴい選手っすね。
一緒に乗ってみたいですね。ふぁんらいどで(嘘)

とにかく遠軽はやっぱタフなコースだけに色々考えさせられる日でした。

次はニックラ!

(前夜祭のリンダとのお食事会はフィルムちゃんと撮れてたらUPします。)

No comments:

Post a Comment