October 1, 2016

モエレクリテリウム 市民杯

2016最後のロードレース。クリテリウムでモエレ開催。
今回僕はDNSでしたがNWからはカズマ、ノブティーさん、ピロスキー、ホッシュの
4人が参戦しました。
結果はみんなどうでした?
こんなもん、、、全然ダメ、、、意外に良かったな、、、って感じでしょうか。
すげー良かった!ってメンバーはいないはず。
色々なことありますが来年もみんなで乗れたら良いなぁ〜と思います!

今年のロードシーズンは終了しましたが、ピスト、シクロ、残りの期間ロードとか
色んな遊び方あるのでまた皆と乗りたいな!

他写真。
raphaのアンダーウェアが似合う!チェアもいいね!

みんなクール!


ピロスキーさんのIF。いいね!

ジェイのIF。いいな〜!

レース前。昔のアーレーキャットみたいな写真すねw。

ノブティさん。

とりあえずNWで忘年会ですね〜。

No comments:

Post a Comment