February 8, 2016

am ride in tom

am ride
そろそろオンロード乗りたくて早朝から札幌発で雪のない場所へ。

am ride
めっちゃ寒くて少々走る気なくなってます、、、w

am ride
Jファン必見!笑顔!

am ride
ビーチも走っちゃいます!
今度みんなで草ビーチシクロやりましょう!
負けたら海に入る罰ゲーム!

am ride
パイセンは砂と潮を気にしているようw

am ride
久しぶりのアスファルト。工場地帯も新鮮でした。
みんな黒いなぁ〜。

am ride
ホシ氏。今年はガンガン食べながら乗りましょう!脱はんがー!

am ride
札幌とは大違いの雪の無さ、、、そして集団で走るのも最高に楽しい!

am ride
最後はみんなでワイワイガヤガヤとめっちゃ楽しい時間でした。
今年はみんなとほとんど乗れないからな〜、、、数回乗れたらいいほうかもな〜。
まぁまた春前にでも乗りましょう!!!

リッチーさん運転ありがとうございました!
am ride

No comments:

Post a Comment