December 9, 2013

Tokyo

お久しぶりです。野辺山から帰ってくると昨年も同じでしたが、
ブログ放置しますw。なんでかな?色々と感じることあってきっと放置するんでしょう。

現地に行く前に飛行機から行くと必ず北海道からだと東京に寄ります。
もちろん会いたい人たくさんです。今回もいつもお世話になってるシンさんに、
案内してもらいました。でも、あいにくの雨でシンさん宅でビール飲みながら
グダグダしてました。夜は呑みに。(👈クリオネ君にドタキャンされました。)
BAR LUG
BAR LUG。
めちゃオシャレ。timoさん?が一緒の場に居ないにも関わらずスタッフの人と連絡
とってたんでしょう。最初の1杯プレゼントしてくれました。やること素敵!
ありがとうございます。ここは札幌の人来たらぜひ行くべき!行きましょう!

YODA hhiirroo shin taku
二次会。
YODA君、ヒロさん、シンさん、タクさん。
良い夜でしたよ。チャリ、写真、サンフランシスコ、、、的な。

TAKU
昨年、僕と入れ違いでSF行った時にDustin Kleinに彫ってもらったんだって!
一生の思い出だろうな〜。

またみんなで話しましょう!

No comments:

Post a Comment