November 11, 2013

10月にサムさんと走ってきました!

10月にサムさんと走ってきました。
先月のお話。
サムさんがルスツにファットバイクで遊びに行くって聞いたので、
自分もそれに乗っかるつもりで、乗せてってくださいと、、、OK!と。
ですが、残念なことに強風でゴンドラ動かないとのことで、
近所の森の中を走ってきました。

FH000005
サムさんは乗り慣れてる感じでとてもクール。

FH000013
そして下りのテクがめちゃ巧い!昔っから得意だったそう!
すぐ離されました、、、あれは勉強になりました。

10月にサムさんと走ってきました。
しかし、体力が、、、尽きやすいため休憩多めですw。
この日は曇天か雨の予報だったのですが、快晴!森林浴チャリ最高です。

10月にサムさんと走ってきました。
シングルトラック?よく分かりませんが、
ファットバイクならではのどんどん突っ込んでいける感じがたまらないですね。
サムさん気持ち良さそう!

10月にサムさんと走ってきました。
サムさん生脚!!!!!!!

10月にサムさんと走ってきました。
最後はチキンペッカーに連れてってくれました!
チョーまいうーでした!!!

今回ダートを長く走った感想、、、
体力はもちろん絶対必要ですが、走る乗る技術を磨かなければいけませんね。
トリックやっててロード乗って良かったことも多々あります。
トリックやってて街中を走り抜けるのが役に立ってる、それが一番かな?
元々分かってましたが改めて実感、、、という事で、ファットバイクまではいかず、
MTB買ってXCOに来年は!?と考えてます。今はチャリに悩んでますw。

今回は色んな経験させてくれてサムさんあざっす!!!(ナミさん&教授も!)

ちょー楽しかったです!!!来年はまた違うとこ連れてってください!

No comments:

Post a Comment