April 23, 2013

for RGR

TrainingRide
今週末に京都で開催されるRapha Gentlemens Raceに参加させてもらうので練習へ。
本当は5人で走りたかったんですが、仕事だったりなんだったりで先日は3人で。
ササーキーとジェイがメンバーです。
残雪があって道路汚いかな~なんて思ってたんですが北海道もそろそろ余裕っぽそう。

TrainingRide
オフロード区間ねぇ、、、何も対策練ってません。どうしようかなぁ。

レースはチームの5人全員が揃ってゴールっていうのも初の経験なので、
どうなるのか予想つきませんが、とにかく楽しんできます。
でも、出るからには上位を目指したいとこですね。

TrainingRide
パンクねぇ、、、絶対ありますよねw
協力しましょ!

No comments:

Post a Comment