April 5, 2013

あいざわの初ナイ湖

Apr,5 AM RIDE
今回も前回に引き続きウトナイ湖往復でした。あいざわと2人で。
常に青空で暖かいときだとアーム、ニーウォーマーくらいあれば良いくらいの気温でした。アウターはケッコー暑かった、、、こんな季節になったのを嬉しく思います。

Apr,5 AM RIDE
初めて2人だけでガッチリ走りましたがケッコー相沢速いです。まだまだですけどねー。平地でず~っと後ろにピッタリ付くこと出来るしなかなかタレません。って言ってもスパートかけたりすると離れたりするから、やっぱまだまだっすね。でも、全然速いです。

どんどん強度上げていきましょ!他の写真。
Apr,5 AM RIDE
Apr,5 AM RIDE
Apr,5 AM RIDE

今回はササーキーに貰った2009年で期限切れだったフィルム使ったんですけど全然いけますね。thanks!

No comments:

Post a Comment