February 1, 2013

STOLEN

みなさんもう知ってると思いますが、
ヤマーダ(ヤマルコ、山ちゃん)のfixed(ピスト)がどこかに消えてしいました。
All-Cityってメーカーです。そのBIKEはこれ↓
2011新年会@anti
フレームが薄いグレー、フォークが薄いグリーンのです。ハンドルも今と同じ形。
ホイールは黒、タイヤは今はスパイク履かせてます。
1/31の深夜(日付変わって2/1の1:00とか2:00かな)に南郷18丁目の「ジャンボ焼き鳥つかさ」って、
居酒屋の前に停めて置いたとこ無くなったようです。

全体的な形はこれ↓ちょっと色分かりにくいですが、こんな感じ↓
STOLEN
前に付いてるギアの色は青ですね。

今の時代にこのようなチャリ盗んだとしても意味ないし、
札幌だったら絶対に何らかの形で繋がってるし、無駄だから早く戻しな。

No comments:

Post a Comment