February 4, 2013

先日の夜

Jan 28,2013
先日はシュンリーとひさびさにトリックバイク乗って感覚を取り戻しつつ練習してきました。
なんというか、やっぱり最高に楽しいですね!
アスファルトの上でチャリ乗れるだけで今は幸せなのです。
練習は、ず~っと前にチャリで落車して手を痛め、バニホとか持ち上げる系が出来ない状態で、
それでやっとこ治ってきたかな~っと思い楽しくやってると、また痛くなってきて中断しました。
今はもう大丈夫そうなのでシクロ東京後に落ち着いたらガッチリまたトリックやりたいですね!

夜でフィルムだとトリックの写真撮れる気がしません。
全く大事なとこ撮れてません。慣れかな?シュンごめんよ~。
Jan 28,2013

No comments:

Post a Comment