February 14, 2013

続 シクロクロス東京

2日目は僕が出るレースはないので観戦だけと気楽なので前日呑みすぎて朝から気持ち悪かったですwまたカメラ壊れてかなりのテンション下がってました。ですがこの日も快晴で気温も高く昼間は札幌のGWくらいの暖かさ。パーカだけでも過ごせるくらいです。あぁ羨ましい、、、
朝からガッチリ!レース前夜に食べなさい!って感じですよねw。サイゼリヤってとこです。札幌で見たことないと思いきや調べてみたら6店舗くらいあったんすねw。低価格なのでまた今度行きます。シンさんあざっす!


会場に着くとやたら目立っててビックリ。これまたSFかぶれのクリリンさん。どこかのアメリカ人と思いましたよw。今度はじっくりお話しましょう!


ABOVE BIKEの須崎さん&コハマ君。ホント可愛いっすね!野辺山以来だったのですが、覚えていてくれて嬉しかったです。ちゃんとお店の方にも遊びにいきます!


この日はCL1とエリートだけ見たのですが、とてもとても速い。上手い。ペースダウンしない、、、かなり凄かったです。とても勉強になりました。ですが、それを今の僕には同じように走れないのでこれからも頑張っていきます。C1で走れたら世界が変わりそう。


エリートのレースはとても迫力がありチョーかっこよかったです。竹之内選手、J-POW、ティムジョンソンのパックはとても見応えありで興奮しっぱなしでした。ほんと見れて良かったです。

イベントも終わり夕方からは学生時代の友人の結婚式がある高田馬場へ。
ほんっと東京は道とか駅とか全然分かりませんねw。言葉が通じなければほぼ無理だと思います。
僕の場合、、、。式も終わり夜はクリオネ君とesehamaのマエダさんと合流して外で呑んで東京最後の夜を楽しみました。クルーズも気持ちよくて〆には良い感じでした。


そして、今回2泊させてもらったシンさんにはとても感謝してます。札幌に来たときは奢りますね。
早朝6:30の飛行機で帰り昼からは職場へ行き、普通の生活にまた戻りました。早朝なのにほぼ満席、、、LCCすげ~。
そろそろトレーニング再開しよう。

No comments:

Post a Comment