December 31, 2012

大晦日

Goldegate bridge
今年もfixedgearを通じシクロやロードなど楽しいことばかりの1年になりました。
どんなときも自転車乗ってれば楽しい僕でしたが、
やはり夢であったサンフランシスコに行けたのが今年の全てでした。
大袈裟でなく僕にとってはその土地(空気)に憧れて今までfixedgear乗っていました。
もちろんまたSFに行きます。
そして、アメリカは他の場所にも行きたいし、ジャカルタ(fixed fes)にも行きたい。
とにかく日本も含めて、色んな場所に行って、たくさんの人に出会ってみたいです。
っと思った1年です。

なにより今年も札幌の仲間だったり道外の方だったりSFで初めて会った人達には、
大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もチャリだったりビールだったりと宜しくおねがいします。

良いお年を。
Untitled

No comments:

Post a Comment