December 22, 2012

Training Ride

数年前から冬も通勤でトレーニッグがてら自転車乗ってたのですが、
数日前に念願のCXが組みあがりました。
なので今年は雪があっても関係なくトレーニングしようと決心したところ、
ちょっとの間、風邪でチャリ乗る気力が無く夜も乗らず我慢してたのですが、
最近ほぼ回復したのでみんなで走ってきました。
メンツは、ササーキー(MTB)、J(Cyclocross)、ヤマーダ(fixedgear)。
Training Ride on Dec 22,2012(Sat)
峠入り口。
まさか最初っから冬の峠行くとは思いませんでしたが、
やっぱり登り下りのあるコースは非常に楽しいです。
なかなかタイトなとこだったのでガンガン走れるとこでやりたいっすね。

Training Ride on Dec 22,2012(Sat)
Training Ride on Dec 22,2012(Sat)
RaphaのCapが似合うJは、ほとんどコース決めてくれます。
いっつも楽しい?のばかりw
冬場もよろしくです!

Training Ride on Dec 22,2012(Sat)
中心部へ戻るときなんかは楽しくて細い道走って転んだり雪まみれになったり。

Training Ride on Dec 22,2012(Sat)
最後は河川敷でCX練習。

夏場みたく週1くらいで昼でも夜でもみんな集まって走れたら良いですね。

No comments:

Post a Comment