December 8, 2012

野辺山シクロクロス 2012 DAY2

DAY2
Nobeyama CX
八ヶ岳に雲が乗っかってとてもキレイ。早朝ということもありかなりの冷え込み。ですが昨日の雨の中よりは暖かく感じ気持ちよく試走です。SSCXのさいに走ったので頑張って試走はしなかったのですが、雨上がりの泥は相当手ごわかったです。雨降っててくれたほうが正直僕のなんちゃってCXバイクには助かるのです。

Nobeyama CX
Above Bike須崎さん、newtonオグラさん。
お二人ともとても良い方達で気さくでなんだか初対面とは思えないほど。今回はレース会場でしか会えなかったですが、次回はぜひ時間を作ってゆっくり話しを聞いてみたいです。というか僕がお店に遊びに行きますね!

Nobeyama CX
ichicoさん。
この写真の前にichicoさんに偶然僕が写真を撮ってもらって、その後にクリオネ君と一緒に居たところ近くに座ってたので「クリオネ君紹介して~」って言って挨拶。なんとクリオネライドのこと知ってくれてめっちゃ嬉しくて話ししてたら北海道にも是非行きたいとのことでした。お待ちしてますね!チャリ一緒に乗りましょう!flickrとか見るとステキな写真ばっかです!洋服もお洒落ですね。

Untitled
ホント天気も良くて2日目は気持ちレース観戦。写真のなかにMTBのクリオネ君もいます。

Untitled
東京のメッセンジャーかねこ君&ダンカン君。
ダンカン君のジャージやばいですね~CMWC Chicagoに参加したみたいです。そんな経験してきた人とかの話しをマジでゆっくり聞きたいものです!次回東京で是非!

Untitled
今回の野辺山では長時間僕に付き合ってくれたクリオネ君&マエダさん。
2人ともレース後とあってとてもよい顔です。やっぱレースはチョー面白いですよね。頑張って走ればなおさらです。

Untitled
昔っから大好きなメッセンジャーSINOさんとも今回初めてお会いできました。勇気出して話してみると少しずつ会話もしてくれとても魅力のある方でした。僕が何かを言うことは必要無いと思います。ホントにカッコ良かった!東京で仕事してる姿も見てみたいです。

Tonic CX Team Japan at Nobeyama Cyclocross
札幌のfixed界のヒーローTonicテースケさん。
C2のレースではアクシデントがあったみたいですが、どんどん選手を抜いてく姿はカッコ良かった!いつか同じ土俵でレースしてみたいです。つーかそうなるように僕は頑張ります。今の目標の1つでもあります!本気で一緒にレースしたい!

Untitled
そしてTonicチームには今回かなりお世話になりました。ブース居座ったりと、、、走り方なども勉強させてもらいましたので盗みます。ありがとうございました。

Untitled
Untitled
Austin Horse Congrats!!!

僕の結果はC3のBグループだっかな、、、70人くらいの中、50何位だったはずです。悔しすぎてリザルトあんま見てないのです。スタートした後は順調だったのですが、色んなことがレース中に起きすぎてガッチリ順位落としました。ちゃんとしたCXバイクを用意出来なかったってのが心残りですが、
曖昧な意気込みのその段階で、もはや実力、、、はいこれが実力です。全てですね。北海道に住んでる以上次回(多分シクロクロス東京)はどのようなレースに出るか分かりませんが次は本気で挑みます。野辺山が本気じゃなかったってわけではないですが。でもでも、札幌では体験出来ないことが今回の旅行でかなりの収穫だったので冬場もチャリ乗って頑張ります。もちろん色々な方達と出会えたりしたのも同じくらい楽しかったです。チャリとか関係なくやっぱり自分からどっか行くってのはとても良いですね。次回の野辺山に行くのであれば札幌の仲間達で行ったらもっと地元も盛り上がりそうです。
Untitled

会場を後にした野辺山は夕陽がとても気持ちよかったです。
Untitled

載せてない写真があるので時間あればお願いします→コチラ

No comments:

Post a Comment