September 6, 2012

untitled

2012/09/04 Training ride
そろそろトレーニング系の投稿も飽きてきたと思いますが、、、
先日も1人で170kmの峠3つほどあるとこへ走ってきました。
トレーニングって言うからには前回よりタイムを短縮しないといけないわけですので、
1つの短縮方法として休憩ですね。
今回は2回だけにしてポケットに補給食詰めれるだけ入れて、
走りながら飲み食いしてたら意外に何回も休憩するよか変わらず、、、
もしくは楽でした。タイム短縮も成功しました。
2012/09/04 Training ride
2012/09/04 Training ride
最近は日程が合わず1人ですので、
早くみんなとガッチリ追い込んで走りたいっす。
2012/09/04 Training ride
峠走るときはそろそろアームウォーマーとか必要かも、、、
すぐ天候変わりますもんw


No comments:

Post a Comment